頭を触られる感覚 | あの空の向こうへ ~永遠の28歳~

あの空の向こうへ ~永遠の28歳~

2017年3月のある日
なんの前ぶれもなく空へ旅立ってしまった二男
原因不明の突然死…
一人暮らしを始めて間もない頃でした

私は二男がどこへ行ったのか探しに行こうと
絶対に逢いに行こうと思いました

最近とても気になっていること

ここ1か月くらい

 

一日のうち何度か

誰かに頭を触られている気がする

髪をサワサワされている感覚がある

 

仕事中でも運転中でも

リビングのソファに座っていても

 

何なんだろうな

この記事を書いている今も

頭頂部にその感覚が

 

どんなことでもすぐに

二男に結びつけてしまうけど

やっぱり二男の仕業だったらいいなと思う

 

それとも

もしかしたら守護してくれている方が

頭を撫でてくれているのかも?

と思ったりもする

 

その感覚は

いったい誰が何を伝えているのか

一向にわからない

 

天使ママ

天使パパの中で

同じ体験をされた方はいらっしゃるのかな