クライシスアクターはチマチョゴリで陰謀論なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

アメリカって国の闇の深さを感じちゃうわねー (;´Д`)

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9594.php
><米フロリダ州の高校で発生した銃乱射事件後、
>生存者の生徒たちがオンライン・ハラスメントにさらされている。
>殺戮を目の当たりにして、銃規制を求めているからだ>

>米東南部フロリダ州パークランドの高校で発生した銃乱射事件後、
>銃規制強化を訴えてきた生き残りの高校生たちが
>オンライン・ハラスメントの被害に苦しんでいる。
>極右のコメンテーターや団体、陰謀論の支持者らは、
>17人が殺害されたマージョリー・ストーンマン・ダグラス高校の生徒たちをこぞって攻撃し、
>なかには「雇われた役者」「偽物の生徒」と批判する者まで現れた。

この高校生たちは「クライシスアクター」と罵られてるンだそうな。
「銃規制という政治目的を達成するために雇われ,
犠牲者の役を演じる偽物」ってことらしい -y( ´Д`)。oO○
もちろんこれに類する連中は実在する。
日本でも,決して犯人が捕まらないチマチョゴリ切り裂き事件なンてなものがあった。
被害者面がお家芸の朝鮮人と同列に扱っては,
いくらなんでもアメリカの高校生がかわいそうってもンだけどねw

それにしても,アメリカ人の銃(の保持)に対する執着は,日本人には理解しがたい。
合衆国憲法修正第2条がその拠りどころらしい。

>規律ある民兵は自由な国家の安全保障にとって必要であるから,
>国民が武器を保持する権利は侵してはならない。

この条項が追加されたのは1791年ってことだから,
日本はもちろん江戸時代。以前読んだ本には,
虐げている黒人奴隷の報復を恐れた白人たちが追加したもンだって書かれてたけど,
それがホントだとしたら,およそ奴隷とは縁遠い日本人に理解しがたいのも致し方ないw
日本からは,西に行っても東に行っても,ロクな国にたどり着けない。