眞子さまに小室圭な醜聞と下賤な陰謀は妄想するあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

眞子さま,お気の毒すぎるわ~ (;´Д`)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180219-00000070-sasahi-soci
>眞子さまとの婚約が延期になった小室圭さん。
>その背景にあると言われるのが小室さんの母親、佳代さんが
>元婚約者の60代男性から「借りた」とされる400万円を巡る“金銭トラブル”だ。
>インタビューに応じた元婚約者の男性によると、2013年、
>母佳代さんと圭さんが男性宅を訪ねてきた。
>2人は(お金を)返してほしいと懇願する男性の言葉を遮り、こう言ったという。
>「贈与だと思っています」。

なんかもういろいろ謎なンだけど,
この「元婚約者」さんの話が本当だとしたら,小室親子の所業はほとんど結婚詐欺。
ちょっと調べれば,小室圭が筋の悪い男ってこともわかりそうなもンだけど,
宮内庁はどんだけ無能なンかって話だわ。
警察庁あたりはこのスキャンダルを当然把握してたと思うけど,パイプはなかったンかしら。
ググってみたら,宮内庁次長の西村泰彦なンて,警視総監も務めたバリバリの警察官僚やんか。
メンツ丸潰れっつーか,腹掻っ捌いて死んでいいレベルだわ ( ゚Д゚)y─┛~~

ここからはあたしの妄想なンだけど,警察がつかんでいたであろう醜聞は,
もしかすると,故意に宮内庁サイドに流されなかったンじゃね?
婚約の発表後に週刊誌に書かれ,当然に婚約は破棄されるであろうと知った上でよ。
で,そんなことして誰得?って話なンだけど,この一件は,
女性宮家創設に向けた流れに,一定の楔を打ちこんだとは言えそうな気ぃすンのよね。
つまり,今回は,最悪ご結婚が成立したとしても,眞子さまは外に出られてしまうンだけど,
女性宮家が創られていたとしたら,
(本当の意味で)下賤の者が皇室に入り込ンじゃう可能性があったわけで,
それが世の民草の記憶に,実感を伴って刻まれちゃったわけ。
天皇制の永続的発展のためには,科学的にも,女性宮家の創設が欠かせないはずなのに,
世論はこれまで以上に慎重になっちゃうわな (;´Д`)
ホンネでは皇室を滅ぼしたいと考えている,権力を手中に収めたサヨク連中,
たとえば「朝日新聞」あたりの遠謀ってなもンを感じずにはいられないのよねー -y( ´Д`)。oO○