寒い週末は加湿器でピョンチャンなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

「すごく効果があって驚きましたーっ」て,
行きつけの居酒屋の夫婦に感謝されたwwなンのことはない,
この時期,喉がイガイガし,調子が悪くなりやすいっつーから,
寝室に加湿器を設置するよう勧めただけなンだけどねw
あたしも,今のマンションに入居して,加湿器を使い始めるまでの3年間,
年末年始は確実に喉をやられ,風邪をひいてた。
冬だから仕方ないンじゃね?などと間抜けなことを思いながらも,
テレビで勧められた加湿器wを入れてみたところ,
夜中に咳込んで目覚めることもなくなり,風邪もピタリとひかなくなったのよ。
あたしも当時「すごく効果があって驚きましたーっ」だったわけw

旦那と立ち寄った本屋で,平積みされた雑誌の表紙にあった「平昌」,
思わず「ヘイジョウ」と読んでしまいww恥かいちゃったンだけど,あたし,
Wikipediaによると,朝鮮語でも発音が近いらしい,「平昌」と「平壌」w
姉妹都市提携でもして共同開催し,一緒に潰れちゃえばいいのにね。
ま,それはともかく,想像のはるか斜め上をいく,
とんでもなく凄いことがおきて歴史に名を残す,
そんな素敵な五輪になることだけは,田舎のオカマが保証したげるわw