るろうに剣心は児童ポルノじゃないけど中学2年生くらいまでのあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャーwww

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00050067-yom-soci

>女児の児童ポルノ動画を所持したとして、警視庁は21日、

>人気漫画「るろうに剣心」作者の和月(わつき)伸宏(本名・西脇伸宏)容疑者(47)

>(東京都西東京市)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検した。

>捜査関係者によると、西脇容疑者は10月、都内の事務所で

>10歳代前半の女児の裸が映った動画を収録した複数のDVDを所持した疑い。

>容疑を認め、「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」

>と供述している。

>(後略)

 

所持してるってだけで処罰・・・ってのには,多少違和感を覚えちゃうンだけど,

児童ポルノ禁止法は,その運用について議論があった経緯もあるし,

普通に考えて,警察も慎重にならざるを得ない中での摘発だったはずよね。

押収された動画,ちょっと言い訳できないくらいの過激さだったンじゃないかしら。

「小学生から中学生くらいまでの女の子」じゃなく,

「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子」っつーそのこだわりに,

変態の闇の深さが感じられるわね,

変態のオカマが言うのもなンだけどさ (^。^)y-.。o○

 

過去に某掲示板で,あたしのような「ちんこ好き」に,

同じ変態として共感してもらえるとでも思ったのか,

「児童好き」がすり寄ってきたことがあったのよねーw

当然斬って捨てたンだけど,

大人と子供の関係と,大人と大人の関係の違いが理解できなかったみたいで,

いいお歳の方のようだったけど,ちょっと気持ち悪かったわ,

気持ち悪いオカマが言うのもなンだけどさ (^。^)y-.。o○