都民の慧眼は剣先イカのコラーゲン配合ドリンクなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

なんで国政に打って出なかったンかって,そんなもン,
総理になれそうにないことがわかったからに決まってンじゃんwww
機を見るに敏ではあったわけ。
厚塗りのはずなのに,
実は薄いと気づいた都民の慧眼を称えたいw

10月も半ばを迎えようってのに,昼間は汗ばむ陽気だ。
おかげで夏物のスーツやTシャツを仕舞えないし,
扇風機も出しっぱなしときた。でも,
美味しいものはちゃんと出てきている。
剣先イカの甘さはどうだ。
薩摩芋と栗のかき揚げに安浦の白鴻が合う。

明日からは天気の崩れとともに,
10月相応の気温になってくらしい。肌荒れに備えよう。
とりあえず,コラーゲン配合のドリンク30本をポチっといた。
インフルエンザの予防接種も受けとこう。