蓮舫は鳩山由紀夫でちどり足なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

人やその集団の性質(たち)を考える上で,出自ってもンはそれなりに重要だ。
支那の国籍をもつと強く推認される蓮舫を頂く民進党,
そこには,民進党の前身たる民主党の創立者,
鳩山由紀夫のDNAが脈々と受け継がれてるに違いないwww

http://www.sankei.com/politics/news/170515/plt1705150017-n1.html
>鳩山由紀夫元首相が14日、中国・北京で開かれている
>現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」に関する国際協力サミットフォーラムと、 
>北朝鮮による弾道ミサイルの発射についてツイッターで言及した。
>鳩山氏はツイッターで、
>一帯一路の国際協力サミットフォーラムが北京で開かれていると紹介。
>その上で、「習近平主席の演説は高い評価です。
>一帯一路の目的は1に平和、2に繁栄です。何か日本が取り残されている感があります」
>と指摘。さらに北朝鮮が14日に強行した弾道ミサイルの発射に関して、
>「北朝鮮がミサイルを発射したようですが、誰一人言及しませんでした。
>日本では騒いでいるようですね」と論評した。
>(後略)

支那に心酔する彼の病理に近いメンタリティーが,どういう過程を経て構築されたのか,
興味の尽きないところよね。とは言え,この売国奴を首相として担ぎ上げた日本人の黒歴史は,
軍部の暴走を許した大戦前の歴史以上に忘れちゃいけない歴史だわw

昨日は,岡山の「ちどり足」っつー日本酒のイベントに参加してきた。旦那と。
加盟の各飲食店に1つの酒蔵が配され,自慢の酒が肴付き1杯500円で供される。
昼間からそれをはしごして回るっつー微妙に不健康なイベントだw
若い杜氏さんたちが頑張ってるらしく,
この5,6年で,岡山の酒は随分とレベルが上がってる。
東京の酒販店(←どこ?w)ごときに振り回されることなく,
今の個性を大事にして欲しいわぁと無責任なことを呟きながら,あたし,14軒目でギブアップ (;^ω^)