こんなに町がレインボーな奥田愛基で同性婚なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

いやまぁ,あたしはやってないンだけどね,twitter (^。^)y-.。o○
奥田愛基(あき)がこんなツイートしてるわ。

https://twitter.com/aki21st/status/860765898822402048
>こんなに町がレインボーに染まって、テレビ局もレインボーになって流のに、
>なんで同性婚が未だに認められなくて、
>教科書などでLGBTQ+に関する理解が全くない教育がされてるのか
>理解できないよね。もう変えようよ。本当に。
(改行はあたし)

オカマの日記にたどり着くような変態は知らないだろうけど(おいおいw)
奥田愛基ってのは元SEALDsの市民活動家。今は,
泣く子も黙る一橋大学大学院の院生様よっ ヽ(゚∀゚)ノ
ナーバスで自意識の高そうなその面持ち(髭の整え方とかw)に,
お仲間なオーラを感じていたし,過去の発言をあさってみても,
大学生時代から同性婚問題に着目してた形跡ありwこれはBingoかもww
で,何が言いたいのかっつーと,
愛基がどーしてもって言うのなら,いいのよ.....あたし。

このツイートに関連して,奥田を護憲派と確信する連中が,
「少なくとも憲法の解釈を変えなくちゃねー」とかって揶揄してるけど,
奥田は過去に,憲法のせいで同性婚が認められないのであれば改憲すべき,
と明確に意思表示をしてるw残念ww

何故に日本では同性婚問題が盛り上がらないのか?
何故に当事者たちが声を上げないのか?
若い活動家連中は,マジでこんな疑問を抱いてそうだけど,
同性婚なんてしなくても,日本のオカマは,

その多くがそこそこ幸せだからに決まってンじゃん。
まさかとは思うけど,声を上げることでオカマばれし,
社会的に抹殺されるからに違いないとかって思ってないわよねw
そんな社会を変えなきゃ駄目だとかってな,
恐ろしくピントのずれた結論には至ってないわよねww