真備竹林麦酒醸造所の山田牧場は馬鹿騒ぎなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

フェスティバルと銘打った馬鹿騒ぎが始まったンだけど,幸い朝から雨だ。
出鼻をくじかれていい気味よねーとほくそ笑んでンのは,別にあたしだけじゃない。
ご近所は毎年十分に迷惑してンだもの。とはいえ,一応ひと回りしてみた。

栄互の牛めし 1000円(←昼飯)
山田牧場の牛串 700円(←おやつ)
真備竹林麦酒醸造所の地ビール「ささ」(大) 500円(←おやつ)
たこ焼き 500円(←おやつ)

うーm (;^ω^) 結構使っちゃってるわ。
まぁ,真備竹林麦酒醸造所のビールは毎年飲んでンだけどね。
心を病んじゃった系のための施設で造られてンだけど,驚きの本格派。
特に「ささ」は,味わい深くてお勧めよ。

祭りの人混みを独りで歩くと,セックスしたくなる不思議w