子泣き爺に襲われたあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

突然子泣き爺にしがみつかれたようで,肩がひどく重くなる。
微熱っぽいわぁと測ってみれば7度8分。
一応感冒薬も飲ンどいたけど,おそらくは肩こりだ。
ベッドに横たわるも熟睡できそうにないンで,
近所の治療院でマッサージ。40分,3500円也。

「こりゃ酷い。筋肉がちがち。いずれ固まって動かなくなるよ」
「マ,マジっすか?」←
「毎日体操しなさい。ラジオ体操」

金払って,めしいた爺に説教されちゃったわ。
とはいえ,オカマな主治医にも言われたことあンだけど,
結構よくできてるンだって,ラジオ体操。
ただ爺に言わせると,ラジオ体操には首のストレッチがないンで,
それを別メニューで加えるとさらにいいンだそうな ( ´ー`)y-~~
とりあえず,首と肩のストレッチは毎日やってみることにする。