身内批判のスタンドプレーはみっともないと思ふあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

「廃刊しろ」は普通に暴論だろうと思う。でも,まともな日本人は,
東スポと変わらないンだwwと正しく認識しちゃったわけで「朝日新聞」,
経営的に厳しい状況に追い込まれることは間違いない。
そうしたら所詮は営利企業,経費の削減を行うしかないわけ。
まずは,まともな普通の記事も書けない無能な記者の整理かしらw
そのとき,自分の会社をあえて公の場で批判してみせた,
機を見るに敏なだけのみっともない記者連中が何を呟くのか,
これは注視しときたいわね (^。^)y-.。o○

週末は,旦那と四国に小旅行。美味いうどん食いたいわぁ。