あたしの意地悪なガリレオ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

オリコンの記事にあった福山雅治評(↓),ちょっとωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ

>端正なルックス、歌もうまく、演技もでき、
>トークも面白いとくれば女性が放っておかない。
>「ラジオ番組では下ネタを連発するが、福山さんだからいやらしい感じがしない」
>という女性の声があるように、福山のラジオでの下ネタは有名だが、
>それが全くマイナスになっていない。当然、
>男性リスナーからは懐の深いアニキ的な存在として映り、結果、スターなのに、
>飾らないイイ男として男性からも女性からも圧倒的な支持を得ている。
>その“ギャップ”が大きなインパクトになっているのだろうか。

あたしも下ネタやるけど,「いやらしい」って言われないのよね (^。^)y-.。o○
っつーか,「いやらしい感じがしない」理由をなぜ掘り下げないの?
と小声で意地悪を言ってみる。