あたしの放言な中山国交相 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

『朝日』『毎日』が糾弾してるぅ (^。^)y-.。o○ もちろん中山国交相。
「失言」とされてンのは次の3点。

1.成田空港整備の遅れは「ゴネ得」狙った奴らのせい。
2.日教組が強いところの児童・生徒は学力が低い。
3.日本は単一民族国家。

1はさすがにちょっとマズいかしらね。
過激派キチガイサヨクが介入したのも,元はと言えば失政が原因だものねー。
でも2は正論っつーか,厳然たる事実だわ。広島もドン底まで落ちたしね。
『朝日』もそンなことは分かってるから,
「私がなぜ全国学力テストを提唱したかといえば,
日教組の強いところは学力低いんじゃないかと思ったから」
などとと口を滑らしたところ,っつーか単なるリップサービスを衝いてるわけ。
3は何が問題か,あたしにはサッパリだわ。
先住民族としてのアイヌを認めることと,
今の日本民族としての単一性を強調することに矛盾があると思えないのね。
っつーか,これを大問題として扱うくせに,『朝日』,『毎日』,
不思議なことに,支那のチベット民族同化政策は批判しないのよね。
拷問,虐殺を行ってることが明らかなのによ。そうそう,その支那人は,
「中華民族」なる新概念をもち出してたわよね,五輪で。
これを鵜呑みにするなら,「日本民族」,
何の問題もないはずでしょ (^。^)y-.。o○