あたしの殺人鬼になる上溝南高校 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

毎度のことながら,どこが問題なンかっつーの ヽ(`Д´)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000094-sph-soci
>神奈川県立上溝南高校(相模原市)の古谷真弓校長が、7月18日の終業式で、
>男子生徒が7月に校舎4階の窓から誤ってサッカーボールを落としたことについて
>「人を殺しかねない。殺人鬼になる」などと発言していたことが7日、分かった。

そもそもスポーツ紙なンかが扱う内容じゃない。
下劣な芸能ゴシップ書いてりゃいいのよ。
もっとも,全く問題がないってわけじゃなく,ここンとこはいかにもマズい。

>終業式後、生徒が担任に「自分のことが取り上げられたのかなあ」と話したため、
>担任が校長に抗議した。その後、校長が生徒に謝罪する意図を伝えたところ、
>生徒が「平気です」と話したため、謝罪はしていないという。

もちろん,謝罪をしてないってところではなく,馬鹿担任の「抗議」。
ここで生徒の側に立って媚びる教師は,まず間違いなく左巻き。
子供の自意識を無闇に肥大させ,
社会への不適合者を量産する支那・朝鮮系工作員は粛清しろぉっ ヽ(`Д´)ノ