あたしの親チョン市長な平和宣言 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

『産経新聞』が昨日(6日)の社説にこんなことを書いてたの。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080806/plc0808060255002-n1.htm
>昨年の原爆の日は、北の核実験(一昨年10月)への
>広島、長崎市の対応が注目された。長崎の平和宣言は北の核に警告したが、
>広島の平和宣言には言及すらなく、
>広島からのメッセージを期待していた国民に失望感を与えた。

でも,親朝鮮市長は期待を裏切らないわっ ヽ(^。^)ノ

http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1110537278566/index.html
>昨年我が国が国連に提出した核廃絶決議は170か国が支持し、
>反対は米国を含む3か国だけです。

もちろん,アメ公が批判されるのは当たり前。だけど,
名を伏せた2つの国の一方が北朝鮮とあっては,
『産経』も黙ってられないわよねー (^。^)y-.。o○