あたしの閑古鳥鳴く五輪観戦ツアー | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

五輪だろうが何だろうが,今どき支那や朝鮮に旅行するなどは,
馬鹿か間抜けに決まってるって ヽ(^。^)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000048-mai-soci
>開幕まで3週間に迫った北京五輪の観戦ツアーの売れ行きが伸び悩んでいる。
>メダルが狙える野球や体操のツアーこそ発売直後に売り切れたものの、
>知名度の低い競技や予選しか見られないツアーは在庫を抱え、
>旅行代理店は追い込み販売に懸命だ。

そ,あたしたちは,国宝級のアスリートをデンジャラスゾーンに送り出し,
安全な自宅でその活躍を大型テレビで観戦するってわけよ。
もちろんそれでいいし,今やそれがパンピーのとるべき最善の五輪対応なンだけど,
こんな事態に至ったことを,まともな日本人は多少恥じていい。