あたしの阿片なフラワーフェスティバル | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

へぇーーっ (-。-)y-゜゜゜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000165-jij-soci
>城県下妻市の「小貝川ふれあい公園」のフラワーフェスティバル会場に、
>あへん法で栽培が禁止されているケシが大量に植えられているのが見つかり、
>同市が13日、推定数十万本を撤去、焼却処分した。
>市や県によると、11日にパトロール中の県警下妻署員が会場内のポピー畑に
>ケシとみられる不審な花が大量に咲いているのに気付き、
>県薬務課が翌12日に調べたところ、栽培禁止種のアツミゲシと確認された。

ケシの花って,キレイで目立つもンだけど,ポピーとの違いなんて,
素人じゃなかなか分かんないンじゃないのかしら。
気付いた警察官に感心しちゃったわぁ (^。^)y-.。o○
地元の「フラワーフェスティバル」は大丈夫だったのかしら?
なーんて一瞬思ってしまったけど,そう言えば旅行者に,
「フラワー」っつーから「花」が見れるを思って来たのに,
と苦情を言われたのを思い出しちゃったわ。
メイン会場に花の塔があるってだけの馬鹿騒ぎだもの,しかたない,しかたない。