あたしの復活な安倍ちゃん | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

安倍ちゃんはすっかり死に体だとでも思ってたンだろね,支那人たち (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000967-san-pol
>中国の胡錦濤国家主席と中曽根康弘、海部俊樹、森喜朗、安倍晋三の
>歴代首相4人との朝食会が8日朝、東京都千代田区のホテルニューオータニで開かれた。
>89歳と最年長の中曽根氏が主宰し、和やかな友好ムードが演出されたが、
>安倍氏が中国側が神経をとがらせているチベットやウイグルの人権問題を指摘したことで、
>一時緊迫する場面もあった。
>(中略)「チベットの人権状況を憂慮している。五輪開催によって、
>チベットの人権状況がよくなるのだという結果を生み出さなければならない」と指摘した。

「次」があり得るってことを効果的にアピールしたわけで,
同郷のよしみもあるし,あたしは当面,安倍ちゃんを応援するわっ ヽ(^。^)ノ


追記
ただまぁ今回,福田のおっちゃんもいい仕事してるとは思うのよ。
一番は,五輪開会式出席の言質を与えなかったことかしら。
台湾の「独立不支持」も言明しなかったみたいだし,
東シナ海ガス田の共同開発に道を拓いたし,正直ちょっと見直したわ。
安倍ちゃんの発言とセットで,共同戦線を張ってたっつーようなこと,
そんなことはないンだろうけど,卑劣な支那人を相手にするにあたって,
政治家も団結して事にあたる,
そのくらいのことができないもンなのかしらね (^。^)y-.。o○