あたしの凹んで凸んで | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

久しぶりの始末書かしら ┐('~`;)┌ と, 
朝,名刺入れが見当たらないことに気付いて,部屋中を探し回る。
名刺だけならいーンだけど,
あたしのカワイイ写真付のIDカードを入れてたのよねー。
最後に取り出したのを覚えてンのが先週の出張先(お江戸)だから,
あっちで失くした可能性もあるわけで・・・二丁目で拾われでもしてたら,
嗚呼,目も当てられない (ノД`) 朝から激しく凹む。

雨は止みそうにない。 でも,

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 近所の警察署から遺失物通知書 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっぱ,日頃の行いよね。お天道様はちゃーんと見てンだわ。
おーっほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ・・・