あたしの加護亜依な盗作ブログの倒錯 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

( ゚∀゚)キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 事務所馬鹿過ぎだろ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000001-jct-ent
>元「モーニング娘。」の加護亜依さんが芸能界復帰を目指して
>2008年4月7日にファンクラブを設立。ブログも始めたが、
>1週間も経っていないのにブログを巡る「盗作」疑惑がネット上で浮上した。
>復帰を宣言したインタビューでもウソの発言があるのではないか、と騒ぎとなっている。

「ブログ」ですか ( ´,_ゝ`)プッ
流行ものに飛びついてみたンだろうけど,
およそ何の知識も教養も持ち合わせないであろう馬鹿芸人に書かせるなンて,
これはもう予定調和な自爆と言っていいわな。ゴースト付けてやれよって話。
文章をさらすことのコワさってもンが,分かってないのかしら。
量が増えるほどに,書き手の背負う文化があからさまになっちゃうンだけどね。

芸人が気をつけるべきは,文章のほかは食事じゃないかしら。
食事のとり方ってのも,当人の文化そのものだもの。
あたし,若造と遊ぶときは,必ず一緒に食事をとることにしてンの。
食事のようすを見て,「今回限り」,「しばらく繋げる」に区分けするわけなンだけど,
これで大ハズレって,まず無いのよね (^。^)y-.。o○