あたしの硫化水素なあぼーん | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

硫化水素で逝くのが流行ってンのねー ┐('~`;)┌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000027-mai-soci
>27日午前2時半ごろ、神戸市北区若葉台2の男性会社員(64)方から
>「息子が風呂で有毒ガスを発生させて倒れた」と119番通報があった。
>消防隊員が駆けつけると、浴室入り口で男性とアルバイトの次男(27)が倒れており、
>次男は死亡、男性も重体。兵庫県警神戸北署は、
>風呂場で硫化水素自殺を図った次男を助けようとして男性も巻き添えになったとみている。

死ぬ気があったら,あたしにちんこ咥えさせるくらいできただろうにね (-。-)y-゜゜゜
新しい世界を拓けたかもしれないのに,残念。
硫化水素って,文字通りに硫黄と水素の化合物なわけで,
水素はまぁどこにでもあンだけど,自宅で発生させるときの硫黄源って何かしらと思ってたの。
そしたらどうやら「六一〇(ムトウ)ハップ」。平成生まれは知らンだろねー。
硫黄成分が金属部を傷めるっつーて,今はほとんど見かけなくなったけど,
昔はかなり普及してた入浴剤なのよ。で,温泉地に特有の,
いわゆる「硫黄のにおい」ってのが,確かにしてたわよ。
この腐った卵のようなにおいが硫化水素。ま,普通にも若干発生してたわけで,
強い酸性の洗剤を加えると,さらに発生すると。
ただ最近の洗剤は,塩素系洗剤との混合に伴う塩素ガスの発生が問題になったりしたもンだから,
緩衝剤を加えて酸性度を抑えてるし,それほど豪快に発生するとは思えないンだけどね。
それでも風呂場やトイレのような,
閉め切った狭いところでは問題なく逝けるってことで,合掌 (-人- )ナムナム

毒ガスってわけじゃないンだけど,去年,
ヘリウム吸って逝っちゃった男子高校生ってのもいたわね。
そんなもンで死ぬくらいなら,あたしがちんこ咥え・・・(ry
ヘリウムって,祭の夜店で売ってる風船の中身で,これ吸うと,
ドナルドダックボイス現象ってので,甲高い声に変わっちゃうのよ。
高校生もそれを知ってて愉しんでたンだろうと。
パーティーグッズとしても売ってて,これには酸素を混入させてるンだけど,
逝った高校生が吸ったのは,ビニールのゴミ袋に入れた純粋なヘリウム。
下手すると,一呼吸で昏倒だわな (-。-)y-゜゜゜
ビニール袋をすっぽりかぶってたもンだから,そのまま窒息してあぼーん (-人- )ナムナム

身近にもいろいろ危険なものがあるってことで,
オカマな日記もちょっと勉強になるでしょ (^。^)y-.。o○