あたしの講演はゼリーなワイン | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

生徒向けに講演を頼まれて,とある高校に行ってきたの (^。^)y-.。o○。
交通費こそ会社もちなンだけど,もちろん無給のボランティア。
なんでも最近の高校は,いろンな職業の人間を招いて,
その仕事の話を聞かせるっつーよーな取り組みをしてるンだそーな。
就職ガイダンスみたいなもンと言えばいいのかしら。
で,やっぱかわいいわっ,高校生。もう別の生き物っ。思わずガン見しちゃったわよ。
窓から射す初春の陽を浴びて,ホントに肌が光るのよねーっ(ま,正しくは産毛だけど)。
しゃぶり上げたい衝動を抑えてあたし,
オネエを完全封印して頑張っちゃったわっ ヽ(^。^)ノ

講演終了後,校長室に招かれ,先生たちとしばし談笑したのち,
「ま,気持ちだけですから受け取ってください。地元有名店のフルーツゼリーですから。」
お金だったら固辞するつもりだったンだけど,ま,そーいうことならと受け取り,
もって返ってびっくり。「ゼリー」は,いつの間にか「ワイン」。
やだぁ,あたしの酒好きばれてたのね (*^。^*) 
っつーか,やっぱ校長室で「酒」はマズかったのねとw