あたしのHatenaはお馬鹿のいぢり | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

Hatenaからのアクセスが多くなってるンで調べてみると,
こんなところからリンクされてた。

http://q.hatena.ne.jp/1204386135
>Q01みなさんも朝日新聞の言うように、
>教師たちのロハでの飲み食いを断ったプリンスホテルはけしからんと思いますか?(択一)
>(選択肢1) 朝日新聞のいうように、プリンスホテルはけしからん
>(選択肢2) オカマのいうように、日教組はけしからん

この記事の作者は,Hatenaでも鼻つまみっぽいけど,
そもそも日本語の読み書きの能力に,重大な欠陥がありそうだわ 
っつーか,ただの馬鹿だろね。
あたしのこのエントリー(http://ameblo.jp/anosono/entry-10073743298.html )には,
グランドプリンスホテル新高輪が,日教組の教研集会への会場提供を拒否した問題に関して,
「日教組はけしからん」などとはどこにも書いてないの。
ホテル側が,「会場提供」は死活問題になり得ると判断したと推察でき,
その上での会場提供拒否を,あたしは支持すると表明しただけの話だわ。
オカマごときの言説を使ってくれるのはありがたいンだけど,
オカマよりも馬鹿に上から目線でいぢられるのは,
我慢し難いものがあるわね (-。-)y-゜゜゜