あたしの博多な夜は墓穴の教訓 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

九州に出張行って,博多に一泊してきたわっ。
モツ鍋か水炊きを喰いたかったンだけど,さすがに専門店は独りじゃに入りにくいのよね。
仕方がないンで,業界のBARで居酒屋を紹介してもらい,
刺盛りで日本酒(男山,三千盛,天狗舞)を呑み上げちゃったわよ・・・
・・・って,いつもどーりじゃないっ (ノД`)
デザートに,これまた業界のBARでビッグサイズのプリンを完食したら,
酔いと満腹感と眠気で身動き取れなくなっちゃって,
せっかくプチ高級ホテル,それも上層階の角部屋をとってたっつーのに淋しく独り寝。
もちろんあたしは貞淑な人妻だから,当然なンだけどね。
などと書いてたら,こんなニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000043-jij-soci
>1981年に起きたロス疑惑銃撃事件で、元会社社長三浦和義容疑者(60)本人が
>インターネット上に開設したブログの書き込みが、
>米ロス市警による逮捕のきっかけとなったことが28日(日本時間29日)、明らかになった。

あたしのカレシって,ネットやんないからいーようなもンだけど,
調子に乗っていろいろ書いちゃってると,いつか墓穴を掘っちゃうわよという,
おそろしく貴重な教訓を含む話ではないのかと (*^。^*)