あたしの反日な重慶は五輪ボイコットフラグ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

支那に投資する売国企業も,さすがにこの地への進出は避けてるそうな (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000058-san-int
>サッカーの東アジア選手権は17日、中国・重慶で開幕した。
>重慶は2004年7~8月に行われたアジア杯で反日感情むき出しの応援が問題となった因縁の地。
>重慶市公安当局は念入りな暴動対策を講じていたが、
>日本-北朝鮮戦で日本の国歌斉唱中にブーイングが起きるなど、
>4年前の教訓が全く生かされていないことを露呈した。

オリンピックのボイコットが難しいのなら,
せめても支那土人たちの実態を全世界に知らしめる,そんな努力が必要だろね。

あたしの友人のオカマな姐さんが,これまたあたしの友人の,
18歳年下のオカマと付き合うことになった (-人- )ナムナム
ま,正直続かんだろね・・・遠距離だし。
北京オリンピックともども生暖かく見守ろう,そんなことを思う今日この頃だ。