あたしのオカマな自然死の解剖医 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ふーーーん (-。-)y-゜゜゜

http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10464.html
>全国の警察が07年中に扱った死因不明の遺体が約15万5000体もあったにも関わらず、
>その1割にも満たない遺体しか解剖できなかったという。
>その原因は解剖医が全国に130人しかおらず、
>四国や九州では不在か県に1人しかいないという状況のため。23日、
>警視庁はこの状況を改善すべく日本法医学会に解剖体制の整備に協力を求める要望書を提出した。

っつーと,ハッテン場で死んだオカマ(http://ameblo.jp/anosono/entry-10067052271.html
ごときが解剖された可能性は低いわけね。
遺族にとっても,もちろん捜査関係者にとっても,「自然死」が一番だったと・・・。
ま,どーでもいーけど,
「解剖医」と「カウボーイ」がちょっと近いことに気づいた。

さ,寝よ寝よ。