あたしのCOCCOなライブの祝詞 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

カップルが多い。
女どうしもそれなりだ。当然オカマもいる。
けれど,明らかに増えたと思われるのが,一見してそれと分かるメンヘラな人々。
いやまぁ分からなくもないけどCOCCO,今や巫女から女神へと昇華した彼女が,
それ系の信仰を集めるのは自然なことと言っていい。

開演直前,すべての観客が着席して女神の登場を待つ中,
屹然と立ちすくみ,一心にステージを凝視するヲンナ。
すでに目はイってる。
救いを渇望しているのであろうことは,オカマの目にも明らかだ。

女神が歌い始める。
たまらず,あたしも救いを求めて立ち上がる。
迷いの無い伸びやかな声がもたらす快感,
これを法悦と呼ばずして,どう呼ぶのか。