あたしのドリミネーションなクリスマスの電飾 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ここンとこ毎年なンだけど「ドリミネーション」 (-。-)y-゜゜゜
http://www.dreamination.com/home/enquete.html
あたし,平和大通りを通るバイク通勤なンで,結構迷惑してンのよね。
毎晩,妙な渋滞が起きるわけ。ドライバーが目をやって,
自然,スピードが落ちちゃうってことね。正直,事故も心配だわ。
将来的には「廣島ルミナリエ」みたいなものを目指してンのかもしれんけど,
それにしてはちゃっちーままだし,そろそろ正念場かと (^。^)y-.。o○
・・・・・・まぁいい。これはいいことにしよう。でも,
この時期,マンションの外壁にクリスマスの電飾を施すキチガイ家族は,
許しがたいわなっつーか,そんなマンション買っちゃ駄目よ。
通常,外壁は「共有部分」のはずだから,住人が勝手に電飾を施すなんて,
管理規約上,駄目に決まってる。仮に,管理組合の許可を得てるとしたら,
それが不動産価値に及ぼす影響を推し量れない無能な理事がいるってことだし,
住人が無断でやってるとしたら,管理組合の管理能力に問題があるってことで,
いずれにしても,そういうマンションは,
トラブルが頻発するに違いないわけっ ( ´∀`) と小声で言ってみる。