あたしの口べたな東北かたぎ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

「首相の圧勝」だなンて書いちゃったけど,
どうしてどうして,実は小沢も負けたわけじゃなかったと。 
むしろ勝ってンじゃん ヽ(^。^)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000956-san-pol
>「口べたな東北かたぎでして」。
>7日午後、東京・永田町の民主党本部で衆参両院議員懇談会に出席した小沢一郎代表。
>居並ぶ国会議員らを前に「辞職願提出は不器用だった」と釈明した“壊し屋”の目は、
>潤んでいた。

となると,今回の密室バトル,敗者がいないってことになるのかしら。
でも,それはちょっとおかしな話よね。
大連立の地ならしのために,福田と小沢が共謀して民主党に荒療治を仕掛けた,
と仮定すると,ここまでの経緯がすんなり納得できるンだけどね (^。^)y-.。o○