あたしの民主党な政権担当能力 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

「壊し屋」の本領発揮ってとこだけど小沢,あるのかしら政界再編。
GO!GO!ISAFの論文も含めて党内左派の切り捨てを狙った一連の策略だとしたら,
それはそれで凄い話だと感心しちゃうけど,
民主党は持ち駒が貧弱に過ぎるンで(そう見えるってこと),
「再編はない」に10000パイサ (^。^)y-.。o○
執行部の要職に代表経験者が何人も名を連ねるっての,
底が見えるようで,党として非常にマイナスイメージだと思うンだけどねー。
そんなことが分かんないってとこが,政権担当能力を欠くと言われ(ry
いずれにしても今回の党首会談,首相の圧勝と言ってよさそうね。