あたしの駅前留学なNOVAのオカマ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

それほどに賃金安かったンかしら?
あたしが知ってる限り,貯蓄できないほどってことはなかったけどね (-。-)y-゜゜゜
知り合いのオカマな異人さんは,みなそれなりに派手だし,
もらっただけ使ってたンじゃないのぉ?とか思うわけ。同情しにくいわぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000010-maip-soci
>破綻した英会話学校「NOVA」(大阪市)の外国人講師で作る
>「全国一般労組東京南部NOVA支部」は1日、東京都内の日本外国特派員協会で会見し、
>給与未払いで生活に苦しむ講師のために、同校の生徒らを対象にした独自授業の開催や、
>カンパ呼びかけなどの救済策に乗り出す方針を明らかにした。

ネイティブ英語講師(♂)のオカマ率はかなり高い。比較的簡単になれるンだろね。
オカマばれして地元に居にくくなってって話も聞いたし,
何にしても日本は,人種を問わずオカマが生きやすい国らしい。
うれしいンだか,悲しいンだか ┐('~`;)┌