あたしの焼き鳥な馬鹿でくさいヲンナ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

やっと仕事が一段落して,多少燃え尽き系なあたし。
ちらかった部屋の掃除でもやればいいンだろうけど,
忙しいことを口実にはしても,時間があればやるのかっつーと,
そういうわけでもないわけで・・・ ( ´∀`) 

で,早い時間から,お気に入りの焼き鳥屋でカウンターの隅を陣どる。
陣どったのに,隣にくさい馬鹿ヲンナ ・゚・(ノД`)・゚・ 連れてる♂もイケてない。
その馬鹿ヲンナ,メニューを見て店員にこう聞いた。

「かしわって何ですかぁー?」

なるほど「かしわ」は鶏肉一般を指すことが多いわけで,
鶏串のメニューに「かしわ」はちょっとおかしいかもね。部位を聞くのは普通かもね。
でも,その馬鹿ヲンナが「かしわ=鶏肉」と知らなかったことは言うまでもない。
あたしが権力握ったら,まず全国の焼き鳥屋を女人禁制にするわっ。