あたしの接待は守屋の山田洋行 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

あたしだって,以前は取引先から接待を受けることがあったのよ (*^。^*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000022-mai-pol
>防衛省の守屋武昌・前事務次官(63)が、防衛専門商社「山田洋行」の元専務(69)と
>頻繁にゴルフをしていた問題で、石破茂防衛相は23日、ゴルフは次官在任中の昨年秋まで続き、
>元専務からマージャンや飲食の接待も受けていたことを明らかにした。また前次官は、
>出入り業者など利害関係者との付き合いを規制した自衛隊員倫理規程に違反していた
>という認識もあったという。さらに石破防衛相は、前次官に対し、
>退職金を自主的に返納するよう求める意向を示した。

でも最近は,めっきり無くなったの。
理由はいたって簡単。費用対効果が釣り合わないってことが分かったからよ。
守屋の接待が長く続いた理由は,ま,そういうことだわな。
っつーか,一見豪華な不味いものを食わして,
二次会は,あろうことか化粧くさい♀が擦り寄るクラブ。
そんな接待で,オカマなあたしにどーしろと (-_-;)
身体張るくらいの,威勢のいい営業マンはいないかしら。
腹筋割れてたら,あたしが権限握ってる仕事,全部回してやるわっ (^。^)y-.。o○