あたしのサバとマグロな旧人類 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

やっていいことと,いけないことってのがある。
で,どちらかというと,これは,やってはいけないことに近いンじゃないの?
・・・って気ィするのよね (-。-)y-゜゜゜ よー知らんけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000024-jij-bus_all
>「サバがマグロを産む」-。マグロの精子のもととなる細胞をサバに移植し、
>サバの自然受精によってマグロを誕生させる研究を、
>東京海洋大学の吉崎悟朗准教授が年内に本格化させる。研究が成功し、
>将来の量産化につながれば、世界的な乱獲を背景に進むマグロ資源の減少に
>一定の歯止めが掛かる可能性がある。
>マグロとサバは同じサバ科に属し、遺伝子的にも関係が近い。
>研究ではまず、クロマグロの精巣から精子のもととなる細胞「精原幹細胞」を取り出し、
>卵からかえったばかりのサバの稚魚の腹に移植。
>オスの稚魚はサバとマグロ両方の精子を作り、メスも両方の卵を作る。
>成長したサバのオスとメスが交尾すれば、サバに加えマグロも産む、と見込んでいる。

あたしもマグロは好きだ。
チャンコロや毛唐どもに喰わすなと言いたい。
でも,これはどーなの?ホントにおかしなことはおこらないの?
家畜も品種改良やってンだから,魚もねってことの延長なンだろうけど,
家畜と違って,魚は海中に棲んでるわけで,
その管理,制御が難しいだろうことは想像に難くないわけで・・・
何とも言えない気持ちの悪さを感じるあたしって,
もしかして旧人類? (^。^)y-.。o○