あたしのヴィッセル神戸な三浦の烙印(その2) | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

こそっと書き変えてたのね (^。^)y-.。o○ スポーツ報知。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070604-OHT1T00084.htm
>「僕も『気持ち』を持った人間。万全でさあ行こう、という時に
>『カウンセリング行け』はない。本当に寂しかった…」
>と大きなショックを受けたという。

実はこう書いてた。

http://ameblo.jp/anosono/entry-10035642690.html
>「僕も『気持ち』を持った人間。万全でさあ行こう、という時に
>『カウンセリング行け』はない。本当に寂しかった…」
>戦列復帰どころか、押されたのは「心の病」のらく印。
>配慮を欠く“隔離行為”に、大きなショックを受けたという。

記者がオカマの日記を見てるはずもないし,誰か抗議したンやろねー ( ´∀`)