あたしの今は昔な狂牛丼 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

安井センセーのこの記事は一読をお勧めするわ (^。^)y-.。o○
http://www.yasuienv.net/RiskTableWhy.htm

今の日本で狂牛病対策に金を使うのは無意味だっつー話。
このセンセー,もう何年も前からこの主張をしてて,
あたしも説得力のある「リスク論」に納得し,
吉野家の牛丼も抵抗なく食してンのよね。だけど,
牛丼の復活前後は,あたしがそれなりに評価してる評論家,
小林よしのりや勝谷誠彦のような立派な「おじちゃん」までが,
福岡伸一あたりに乗せられて「おばちゃん」と化し,
「狂牛丼」などと騒いでたのよねー ( ´∀`) 当時,勝谷には,
安井センセーのサイトを紹介するメールを送ってみたりもしたのよ,あたし。
当然,無視られたけど (^。^)y-.。o○
・・・ちょっと思い出しちゃったわ,という話。