あたしの暑いエヴァな夜 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

暑い。
昼間って,いつの間にかこんなに暑かったのねー (*^。^*)
あたしったら,実は普通にOLしてるから,
朝の通勤時間と,陽が暮れてからしか外を歩かない。
昼間は,365日間空調が稼動する高層ビルの中で,
季節の移ろいを感じることもなく,
こつこつ仕事に勤しんでるってわけ(ちょっと嘘)。
で,涼みに入ったパチ屋のエヴァに8000円持っていかれる。
ウルトラマンで10000円儲けたばっかなのによ (T_T)

今日は仕事でカレシが来れない。
独りで街に繰り出す夜,いつもよりちょっとおめかししたくなるのは,
あたしだけじゃないはずだ (*^。^*)