あたしの東京大学な教授たち | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

東大の教授陣てやっぱおかしーンじゃないの?。
姜尚中とか朝鮮人もいるしね。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070515i506.htm?from=main5
>車内で女性の尻を触ったとして、東大大学院教授の蟻川恒正容疑者(42)
>(東京都港区三田)が、都迷惑防止条例違反の現行犯で
>警視庁新宿署に逮捕されていたことがわかった。
>蟻川容疑者は容疑を認めており、13日に東京地検に送検された後に釈放された。

42歳で東大教授と言えば,エーリート中のエリート。
とは言え,さすがに学校には残れないだろうから,
ミラーマンこと,植草一秀とコンビを組むってのはどうかしら。
っつーか,まずはこの二人の対談よね。
ジリ貧の『週刊現代』ならきっとできるぞ!がんばれ加藤!!ww

東大は准教授も負けてないのよね。
今週発売の『アエラ』に「『家庭力』っていうな!」の見出しが躍る,
読まなくても中身が分かる馬鹿♀の記事にコメントを寄せてる本多由紀。

>長男の入学式で「学校はきっかけ作りでしかない。
>家庭が子育ての基本」と言われ驚いた。

なんで彼女は驚いたのか?

>学校=学力を保証する場ではなかったのか。
>責任を家庭に押しつけるのではなく・・・

つまり,思いもよらず「責任を家庭に押しつけ」られたかららしい。
まいったなこりゃ ( ´∀`) もう紙一重系ばっかじゃん。
こういう連中に学んだ学生が,日本をリードするキャリア官僚として巣立っていくのね。
ありがとうございました。合掌 (-人- )