あたしのアメーバな牛角 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

(-人- )ヤレヤレ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000201-yom-soci
>寄生虫病の一つ、「アメーバ赤痢」の患者が大幅に増え、
>2003年から4年間に届け出のあった患者のうち、70%が国内で感染し、
>10人が死亡していたことが、国の感染症発生動向調査でわかった。

医療関係者の間では,オカマの病気っつー認識が定着してるのよね「アメーバ赤痢」。
ケツ舐め普通にやっちゃうからねー (^。^)y-.。o○
あたしの知り合いも2ヶ月近く入院しちゃったわ。
お互い気をつけましょうねという話。それはともかく久しぶりの「牛角」。
いくらなんでもここまで不味くはなかったと思うンだけど・・・たまたま?
キムチもひど過ぎるぞと ヽ(`Д´)ノ
見るからに頭の悪そうな研修生がオーダー通し間違えて,
カレシの機嫌は悪くなるし,もう散々。二度とは行かないけどね。