あたしの土佐にコスモポリタン | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

日曜日まで仕事だったンだけど,
ようやくあたしもGWに突入だ。
5月1日,2日は当然のように休みをとって,あたしはカレシと小旅行。
鰹と鯨を喰い上げるわっ ヽ(^。^)ノ

その前に,おもろいエントリーを見つけたので・・・。
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/106/
『朝日新聞』の異常性を明らかにする電凸勇士の報告。
クライマックスはここ(適当に改行)。

>25 朝鮮総連が関わったということで・・・
>朝 朝鮮総連が組織的に関わっていたかどうかは分かりません
>25 さっきの方もそういう風におっしゃってたんですけど、
>慰安婦問題に関して「日本軍が組織的に関わっていたかどうかは関係ない」
>と主張している朝日新聞が、そういうことは言えないと思うんですけど
>朝 ご意見ですね
>25 質問です
>朝 ご意見のようですので、そちらに電話をかけてください
>25 いえ、質問なんですけど。
>朝 ご意見です
>25 日本軍の組織的な関与は関係ないと主張した朝日新聞が、
>朝鮮総連の組織的な関与は分からないと主張するのは何故ですか
>朝 ご意見のほうにかけてください
>25 日本軍の組織的な関与は関係ないと主張した朝日新聞が、
>朝鮮総連の組織的な関与は分からないと主張するのは何故ですか
>朝 ご意見のほうにかけてください
>25 日本語分かりますか?
>朝 分かりますよ。あなたは日本人で日本語がお達者のようですから、
>ご意見の方にかけてください
>25 日本人?あなたは、日本人じゃないんですか?
>朝 さあ、どうでしょうか。私はコスモポリタンでありたいと思っております
>25 コスモポリタン!!
>朝 では、失礼します

久しぶりに聞いた「コスモポリタン」。
あたしの好きな「ナポリタン」とは多分違う (^。^)y-.。o○