あたしのフラワーフェスティバルなキムチ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

GWの人出予想数で全国3位にランクインした,
「フラワーフェスティバル」の準備が始まってる。
http://www.hiroshima-ff.com/
あたしんちって会場に近く,全く面白くもないこの馬鹿騒ぎ,
迷惑以外の何物でもない。先日,実行委員長の名前で,
「この祭りに格別のご理解を賜り,ご協力くださいますよう,
よろしくお願い申し上げます」って,
安いコピーのビラがまかれたンだけど,昨年まで,
このビラには連絡先の電話番号すら載せられてなかったのよね。
こんな無礼な実行委員会の運営母体は,中国新聞社などの,
もちろん左巻き。おかげでパレードには,
「朝鮮総連」とも繋がる在日の圧力団体「民潭」までが,
「韓日友好」などと書いた,不快な横断幕を掲げて堂々と参加し,
キムチのにおいを漂わせる。
ま,キムチは好きなンだけどね (*^。^*)

ゲストがまた微妙にチープ。去年なんかMAXだもの( ´,_ゝ`)プッ
アガッたのって,B級タレントに意味不明なシンパシーを抱く,
オカマくらいじゃないかしら。
今年も「スペシャル」で,上原多香子,秋川雅史,ユンナ。
で,誰なんだ?ユンナって。