あたしの♀は産む機械 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

『朝日新聞』がまた捏造。
http://www.asahi.com/paper/editorial20070205.html
>与党にとっては、選挙戦の終盤、情勢を一変させかねない逆風が吹いた。
>「女性は子どもを産む機械」という柳沢厚生労働相の失言である。

別にタイプじゃないし,厚生相の肩をもつつもりはさらさらないンだけど,
このおっさん,「女性は子どもを産む機械」とは発言していない。
実際の発言は「産む機械、装置の数は決まっている」であり,
♀を機械になぞらえたとの指摘は正しいにしても,
「女性は子どもを産む機械」と実際に発言したかのような記述は捏造であり,
発言の前後の文脈からしても,その主旨をとらえたものでないことは明らか。
言葉尻をとらえただけの,悪意に満ちた歪曲と言っていい。
もっとも,ほかの大多数のマスコミも似非人権屋の尻馬に乗ってンだけどね。
そんなに♀が怖いのかしら。
あたしはオカマだから全然平気なの ヽ(^。^)ノ