あたしの北九州なヤクザ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

おかしな話だ ( ´,_ゝ`)
http://www1.fbs.co.jp/cgi-bin/news.cgi?mode=show&no=10338
>福岡県警制作のビデオを北九州市教育委員会が
>児童や生徒向けには上映しないことを決めました。
>ビデオは青少年の暴力団加入を防ごうと
>暴力団対策にあたってる警察の現地本部が手づくりで制作したものです。
>現地本部は学校現場での上映を依頼していましたが
>北九州市教育委員会は児童や生徒向けには上映しないことを決めました。
>内容や表現が強すぎ暴力団員の子どもへのいじめを誘発するおそれがある
>と説明しています。

仮に「いじめ」が起きたとしても,それを苦に子供が自殺したとしても,
一義的な原因は「親がヤクザ」ってこと。
「親の因果が子に報い」は当然だわな。宿命ってものはある。
その程度も甘受できないヘタレな極道も極道だけど,
北九州ってのはおかしなところで,どうにもアレな人が多い。
「北九州市」「生活保護」でググるとわかるが,多分,ちゃんと理由はある。