あたしのあなたを忘れない | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

玄関の菊が元気だ。
昨年末,正月用に活けたものだから,すでに3週間以上になる。
あたしの在宅時間が短いので,あまり気温が上がらないのもいいみたい。
さすがは天皇家の紋章だ ヽ(^。^)ノ 
天皇家と言えば,こんな話があるらしい。
全然知らンかったし,とんでもないことだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070120-OHT1T00055.htm?PHPSESSID=71dcf36c87e20279eb20840525014c08
>日韓合作映画「あなたを忘れない」(花堂純次監督)の公開前日の26日に、
>東京・ニッショーホールで開かれる「追悼試写会」に、
>天皇、皇后両陛下が出席されることが19日、発表された。

新大久保の駅で,ホームから落ちた酔っ払いを助けようとして轢死した,
韓国人留学生を題材に,このとき,
同じく転落者を助けようとして命を落とした日本人カメラマン,
関根史郎はこの扱いの「実話を基に描かれた感動作」 (-。-)y-゜゜゜
http://www.korea-japan.jp/cast.html
こんなわけワカメな映画の試写会に両陛下がご出席ですか。
朝鮮人に利用されるだけなのが明白だっつーのに,何をやってンだか宮内庁。
抗議メール打っとこ。官邸にもね。