あたしのあるある大事典 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 朝鮮人もビックリね。

http://www.ktv.co.jp/070120.html
>1月7日(日)午後9時~9時54分放送の「発掘!あるある大事典II」
>第140回「食べてヤセる!!!食材Xの新事実」におきまして、
>番組内容に事実とは異なる内容が含まれていることが判明いたしましたので、
>お詫びを申し上げます。

「事実とは異なる内容」などと他人事のようなもの言いだけど,
実は,番組の核心部分が黄禹錫(ファン ウソク)顔負けのでっち上げ ( ´∀`) 
実験自体が完全な捏造っつーンだから,こりゃほとんど犯罪だ。
へたすると,トップの責任問題に発展するわね。
この件は,テレビ屋ってのが,
とことん視聴者を馬鹿にしてるってことを露呈させたわけだけど,
こんなバラエティーを真に受けて品薄を招いた視聴者,
こいつらが十分に馬鹿だってこともハッキリさせたのよ。反省しる!ヽ(`Д´)ノ