あたしの歳末セール | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

久しぶりに平日の休みをとる。
デパートの歳末セールが始まり,
スーツが半額だっつー案内が来てたンで,1着誂える。
2パンツで60000円は,あたしの財布的にちょっとイタいけど,
ま,仕方ないとこかしらね (-。-)y-゜゜゜。
ついでと言ってはなンだけど,お気に入りのブランド,
Adolfo Dominguezでカレシのクリスマスプレゼントを探す。
スペインのブランドで,あたしのように腕が長くても全然大丈夫。
カッコいいくせに,お値段リーズナブルってのも嬉しい。
ホントはゲーム機を探したンだけど,PSP以外は売り切れだったのよね。 
黒のコットンセーターにちょっと奮発する ヽ(^。^)ノ