梅干はしょっぱい派か甘い派か | だめあずきよ

だめあずきよ

日々の記録。
オタク ぐち あらふぉー
乱雑な文章、あいすみませぬ

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 

今日はこのネタで。

 

「梅干はしょっぱい派・甘い派」

 

どっちかなぁ知らんぷり

 

う〜ん……どっちすきだな笑

こっちがいい!とか無いかも不安

 

基本梅干しは好きなのです。

梅干しのおにぎりも好きだし

梅味のお菓子も好きだし

梅マヨも梅酢も好き

何でも食えるんだな…キメてる  

 

無印のはちみつねり梅はよく買うかもニコニコ

でも上の歯の後ろとか歯の側面に

べたっとくっついちゃうんだよねー笑

取りたくても取れないのよ、笑えないのよ

 

って、え??わたしだけぇ??

 

私、歯、乾燥してんの?

 

まあいいさ、出っ歯じゃねぇよ。

 

 

しょっぱいのでご飯食べると美味しいよねー

甘い梅でご飯?はちみつ漬け??まあ食べれるけど笑

なんでもいけんだってばよ泣き笑い

なんだかんだいちゃもん付けて食べてんだよ

梅好きなんだな

こだわりないんだよ笑

 

あ、あった!こだわり!!

 

味に関係なく丸ごとのカリカリ梅は

あまり食べないかも

刻んでご飯やおかずに入ってたらいけるけど。

なんかねぇ…塩分多そうな気がするんだよねぇ不安

あと噛む時、気を遣うじゃん

タネあるしさ、噛むとき、騙し騙しでしょ笑

タネ避けて噛むっしょ。

でそのタネを飴みたく舐めて舌をケガする件

 

 

あはは

 

 

まあね、はいどうぞっで出てきた食べちゃうんだよ。

梅っていうだけで謎の健康そう感があるのよね。

 

ちなみにうちの母は駄菓子の「のし梅さん太郎」が好きで

あれを一気に口に入れて食べるんだよ驚き

おぉぉ。。。恐ろしい。。。。

 

 

あぁ唾液が量産された煽り