#今の時期に混んでいる場所は | だめあずきよ

だめあずきよ

日々の記録。
オタク ぐち あらふぉー
乱雑な文章、あいすみませぬ

今の時期に混んでいる場所は

 今日はこのネタで。


「今の時期に混んでいる場所は」


先日、若者の街、渋谷と原宿に行きまして

驚きました


人、多っっっ不安不安不安


震えました笑


渋谷はモディに行く予定があり、

渋谷に降り立ちました。

ヒカリエには行くのですが

久しぶりのハチ公口のスクランブル交差点!!


悲鳴ものっすわ…不安


信号変わったと同時に外国人がカメラを向けだし

みんなスクランブル交差点を撮るのです

いやいやすごいよ…

てか、コロナ禍前より人いねぇか?笑

交差点が怖くて泣いたって人みて

なんで??って都会人ぶってたけど

泣きそうだったよ…泣き笑い

アメフトの試合ばりに吹っ飛ばされそうだった…


渋谷恐ろしや指差し


で、次の週は原宿へ。

代々木体育館でのライブで来ました。

駅舎が変わってからの久方の原宿。

駅舎は綺麗になりNewDaysができて…

だがしかし、人の多さは変わらず笑

改札を出るとそこは…


今日はお祭りがあったのかしら?


てなくらいの人!人!人!!笑


昔は混んでるぜーくらいだったけど

前に進まないくらいの人よ不安

ここも外国人たくさんね。

皆んな吸い込まれるように明治神宮へ

はたまた流れるように表参道方面へ…

歩道に人いっぱい泣き笑い泣きてぇ


寄り道なんかせずに代々木体育館へ

行くべし!行くべし!!


代々木体育館行く際の歩道橋…

来たぜ代々木!!ってなるよねー指差し

が、しかし止まれないので進む

足元には細いムカデが歩いていた…

都会のムカデはスタイリッシュだぜキメてる


若い頃は渋谷から原宿ブラブラ歩いたなぁ

もう無理かもな…

辿り着く前に疲れてしまう泣き笑い


しかし外国人は渋谷原宿のどこへ行くんだ?


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する