シャーベットオレンジがかわいいプリザーブドフラワーのラウンドブーケ Anna | アトリエノリーズの花日記

アトリエノリーズの花日記

私の花仕事あれこれ  https://www.anories.com

anna-01


プリザードフラワーでお作りしたブーケです。
「白とオレンジ色でやや小さめに」のご要望にお答えしてお作りしました。
オレンジ色と白が喧嘩してしまわないように、柔らかいマーブル模様のオレンジのバラと、
イエロー、淡いライムグリーンを少しいれて。

ブーケの本体部分を小さくしましたので、バックの部分にチュールを羽のようにふくらませて、軽やかさを出しました。
ステファノティスにはパールをつけて華やかさをプラスしました。



 

 

 

anna-03


使用花材:プリザードフラワー バラ ステファノティス アジサイ
      アートフラワー アジサイ グリーン 

 

 

 

anna-02






 

 

 

anna-04

花婿様のブトニア



 

 

 

 

annawrth-01


お揃いでお作りしたお花冠です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

annawrth-02

後ろの部分はリボンで長さを調節できるようにしています。


アトリエノリーズ