白バラとジャスミンのキャスケードブーケ アトリエノリーズのウェディングブーケ | アトリエノリーズの花日記

アトリエノリーズの花日記

私の花仕事あれこれ  https://www.anories.com

hayashi201305-01


花嫁様のドレスは裾がふわりと広がったAラインのドレスです。
身長の高い花嫁様でしたので、キャスケードの長さも少し長めにしました。
ドレスのお色は真っ白な「純白」でしたので、花材もそれに合わせて真っ白のバラと、
少しグリーンがかったバラ、今の季節ならではのすずらん、ステファノティス(いわゆるジャスミンです)を使用しています。



ステファノティスには中心にパールをのせて。
ワイヤリングしながら素敵な香りにうっとり。香りのおすそわけをいただきました。



使用花材; バラ (ローズユミ、ドロミティ、ブルゴーニュ)
        スプレーバラ  ビビアン
        すずらん、ステファノティス
        「サムシング・ブルー」のお花で少しだけ ブルーレースフラワー





hayashi201305-02






hayashi201305-03
 
花婿様のブトニア


hayashi201305-04

ヘアオーナメントはパーツでご用意しました。 


アトリエノリーズ ホームページ